外出先からもペットを見守れるワイヤレスプレイカメラ「PAWBO」 名古屋の犬愛好家イベント「わんだらけ」に出店決定!

2017年11月21日イベント

日本エイサー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:詹 國良(ボブ・セン))は、12月3日(日)に名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場で開催される、犬愛好家向けイベント「わんだらけ」にPAWBOブースを出店致します。前回9月に行われた「わんだらけ」では大変ご好評いただき、多くのワンちゃんたちと触れ合うことができました!

シェアして募金始めました

イベント概要
実施日:2017年12月3日(日)9:30~16:00(入場9:15~)
会場:愛知県名古屋市港区港町1-15 名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉
PAWBOブース実施内容:
・実演デモンストレーション
・体感!タッチ&トライ
・来店者プレゼント
わんだらけfacebook

「パウボ フラッシュ」とは
「パウボ フラッシュ」は、専用アプリを使って外出先からペットを見守ったり、おやつをあげたり、いっしょに遊べるワイヤレスプレイカメラです。

飽きさせない
ランダム・ローテート機能で予測不能な動きをするねこじゃらしにネコちゃんは釘付け。本体には、ねこじゃらしを取り付ける角度の異なる穴が二つあり、複雑な動きも実現でき、ネコちゃんを飽きさせません。

「パウボ フラッシュ」とは
「パウボ フラッシュ」は、専用アプリを使って外出先からペットを見守ったり、おやつをあげたり、 いっしょに遊べるワイヤレスプレイカメラです。

写真&動画撮影
高画質の写真と動画を撮ることができます。撮影した写真は、すぐにSNSへ投稿も可能。

いっしょにおはなし
本体にスピーカー、マイクを搭載。いつでもペットの声を聞くことができます。

おやつディスペンサー
おやつを9回分ストックしておくことができます。

ねこじゃらしレーザー
レーザーポインター機能を操作して、お留守番中のペットと遊ぶことができます。

しつけにも役立つ効果音
気を引くための6種類の効果音を内蔵。効果音を使い分けることでペットのしつけにも活用できます。

「パウボ フラッシュ」初のオプション品は、いたずら好きなネコちゃんにぴったりなアイテム
「パウボ フラッシュ」は、無料専用アプリ「Pawbo Life」を使って外出先からペットを見守ったり、おやつをあげたり、いっしょに遊べるワイヤレスプレイカメラです。「パウボ キャッチ」は赤外通信によって「パウボ フラッシュ」とつながり、「Pawbo Life」アプリのカンタン操作で外出先から、いつでもどこでもネコちゃんと遊ぶことができます。もう、いたずら好きなネコちゃんに退屈な思いをさせません。
※パウボ フラッシュを使用するには無線LAN(Wi-Fi)環境と専用アプリが動作するスマートデバイス(スマートフォンまたはタブレット)が必要です。
※「パウボ キャッチ」は「Pawbo Life」アプリを使って「パウボ フラッシュ」と「パウボ プラス」付属リモコンで操作できます。

特徴:飽きさせない
ランダム・ローテート機能で予測不能な動きをするねこじゃらしにネコちゃんは釘付け。本体には、ねこじゃらしを取り付ける角度の異なる穴が二つあり、複雑な動きも実現でき、ネコちゃんを飽きさせません。

PAWBOについて
PAWBO(パウボ)は2014年秋に誕生。7匹の犬、11匹の猫、そして彼らを愛する人々によって開発されました。今では2倍に増えた犬猫と生活を共にしながら、お留守番をもっと楽しくする製品開発を続けています。
離れていてもいっしょにあそんだり、コミュニケーションをとってつながったり。パウボは”家族”を見守るだけでなく、”家族”の喜びも伝えます。

※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

Your History
  • 読み込み中…